2020
05.12

オンライン乾杯日程決定!参加条件はグッズ購入です

STAY HOMEシリーズ, みっちぃ, ショッピング

みっちぃオリジナルグッズ
【STAY HOMEシリーズ】のご購入ありがとうございます💛

STAY HOME マグカップ

購入者特典の
オンライン乾杯の配信日が決定しました!

写真はイメージね
こんな素敵なお部屋ではないw

・5月16日 23時から
・5月22日 23時から
約1時間を予定。どちらにも参加できます👍
娘の寝かしつけ事情で遅いスタートになってます。申し訳ありません💦
早く寝たら早めますので

そうそう、丸いほうのコースターね
カップ麺の蓋にピッタリだったよ(笑)

シンデレラフィット


こんなオシャレな蓋、なかなか無いでw

昨日以降にご注文の方は1回目の乾杯には現物はまだ届かないと思いますが
参加はできますので☺👍

引き続きご購入お待ちしています☆彡
4月29日のブログから購入できます♪
https://micchymouse.com/2020/04/29/366/
みなさんと乾杯できる日を楽しみにしています💛

コメントは利用できません